2018年6月25日月曜日

三輪自転車…試乗車あります‼︎

三輪自転車の試乗車、当店にございます。
実際に乗って試していただけます。
(少々…古くなってきましたが…まだまだ、使えますので…)

春の終わりに三輪自転車を試乗していただきました。
こちらのお客様…
途中で休憩を入れながら…当店の駐車場で1時間ぐらい…試し乗りをされてました。
途中…ビールなんか買ってきたり、
それ飲んで、休憩したりして…
乗れそうな自信が込み上げてきたのでしょうか…

お買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル  ミンナ  前16インチ・後20インチ」
前を二輪で設計した大人用三輪自転車です。
安定感を重視して、自転車に自信のない方へおすすめする商品です。
転倒のリスクを最小限にするよう、工夫を凝らして作っています。

細かなことですが…
ペダルも滑って踏みづらくなったら困りますので…
専用のノンスリップペダルを装着しております。
後々の細かな部品の供給も安心して頼める…ブリヂストンサイクルのオリジナル商品だからこそのアフターサービスもお任せください。

とにかく試乗車ございます。
特にご高齢で二輪自転車に不安を感じている方へ…
お気軽にお声をかけてくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿