2017年9月22日金曜日

電子マネー対応のお知らせ…と、もう一つ…

まずは…最初にお知らせです。

「臨時休業のお知らせ」
9月24日(日)は…
芳田学区民体育大会に参加のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


さてさて…本題ですが、
お客様のお買い物の利便性を高めるため、随分と昔より「カード決済」を当店も導入しております。
導入当初は これでお会計が済んだのか??と、不安ながらも…おかげさまで、金銭的なトラブルもなく今日まで来れました。もともとがしっかりとしたシステムなんでしょうから、決済完了になれば安心ということで、どんどんお客様にご利用いただいてます。

2年ほど前からは タブレット端末を利用したカード決済「楽天ペイ」を導入し、利便性とスマートさを高めてきました。これまた、トラブルは一件もなく安心してご利用いただいております。
6大クレジットカード会社に対応。
さらに、楽天なら安心でしょう…と、早速導入したところ、順調です。
安心してご利用いただいてます。

さらに世の中は進んでいく…
「電子マネー」での決済。コンビニなどでは すでに多くご利用されていると思いますが、当店でも、ついに、導入いたしました。
主要の電子マネーには対応しているみたいです。本日、練習で「ICOKA」でテストしました。
本当に簡単に決済が完了‼︎ すごいよねぇ…うちみたいな個人店の自転車屋で簡単に導入できるんだもんねぇ… しっかりと決済が完了できるし。時代だよねぇ〜
ApplePayなどには まだ…対応してないみたい… してるのかなぁ…

結局のところ、今日、対応機器が来たもんで…
今晩、一杯やりながら勉強いたします。(´-`).。oO

どうぞ、ご利用くださいませ…









0 件のコメント:

コメントを投稿