2017年2月9日木曜日

本当にオススメ‼︎「フロンティアDX」

昨日、ブリヂストンの電動自転車「フロンティア・ロング」初年度モデルの修理点検でご来店いただいたお客様。
ドロヨケの方を 少し修理させていただき、ほか…特に悪い所もなく…
点検後、試乗させていただきました。

(OvO)‼︎→「驚きの快適性‼︎」こんなに素直に走れる電動自転車だったのかぁ…

試乗会や納車前の確認試乗で 何度も乗ってはいるのですが、少し使い込んだ車両がこなれた感じで、いい感じ。
電動自転車のパワーも十分あるし、なんとも普通の自転車のように全く癖がなくスイスイ走れる…
感動… これはお客様にオススメしなくては…

昨年末に納車させていただいた商品…
「ブリヂストンサイクル フロンティアDX 26インチ アニスグリーン」
華やかで品のある美しいグリーンですねぇ。
日々のご通勤にご使用されるそうです。グッと下げたフレームデザインが、足の引っ掛かりを解消します。
電動自転車の中では フレームを一番低く設計しています。ブリヂストンの技術です。

強力なフロントのモータードライブユニット。
前輪の中心に組み込んで、安全に走りのサポートをいたします。

後輪は 踏み心地の静かな「カーボンベルト駆動」
チェーンとギヤの噛み込み感と言うか…ゴリゴリ感が全くありません。
スムースにスーッと踏める感じ。カーボンベルトだからできた軽やかな踏み心地です。

大容量の「B300・ブリヂストンオリジナルバッテリー」
1回の充電で約64㎞(標準モード)走れます。自転車の行動範囲を考えれば…十分な走行距離です。
ゼロからの満タン充電時間は…約3時間10分‼︎
急速充電器を使用します。一昔前でしたら、このバッテリーの容量だと6時間くらいかかっていました。それが今では約半分の時間で充電完了‼︎
進化しました。

軽い走りを実現するためにタイヤも工夫しています。
高圧タイヤの「ブリヂストン・マイティロードタイヤ」
オリジナルのタイヤパターンで走行抵抗を軽減しています。パンクにもとっても強い‼︎
「空気ミハル君」も付いています。
車輪のバルブ隣についている空気のお知らせサイン。
空気が抜けると内部の筒が下がって赤いお知らせラインが見えてきます。
このラインが見えてくると空気が抜け気味ですので、空気を入れましょう。
ラインが消えるまでね…

ステンレス製の大型フロントバスケット。錆びない〜
後ろのキャリアもフレームと同色に仕上げています。
塗装や溶接の技術も上がって、とっても綺麗に仕上げています。


フロンティアDXは 24インチもラインナップしています。
「ブリヂストンサイクル フロンティアDX 24インチ ブラウン」
24インチの電動自転車が…これまた、走りが軽い〜
スイッチを切っても普通に乗れるこの軽さ‼︎
改めて眺めてみると…普通の自転車に見えるんですけど…電動自転車を意識させないこのデザイン。いかがでしょうか??

お子様の送り迎えにも最適‼︎
「ブリヂストンサイクル フロンティDX 26インチ ネイビーブルー」
後ろのキャリアはしっかりとしていますので、チャイルドシートの取り付けも簡単にできます。
しっかりと取り付けさせていただいて、ふらつき感も最低限に抑えて快適にご使用いただけます。


・・・・・・・・ ( ✌︎'ω')✌︎ ・・・・・・・・ ( ✌︎'ω')✌︎ ・・・・・・・・


これぞ‼︎ 進化した電動アシスト自転車‼︎
ブリヂストンサイクル・フロンティシリーズ

昨日、専用のカタログをたくさんいただきました。
どんどん差し上げます‼︎

ぜひ、どうぞ… ( ✌︎'ω')✌︎











0 件のコメント:

コメントを投稿