2017年2月18日土曜日

ベルトのクロスバイクも興味津々…おもしろいねぇ…(^。^)

ブリヂストンサイクルの代表的なクロスバイク…
「シルヴァ」のシリーズで…
ベルトのクロスバイクがございます。

先日、納品させていただいたクロスバイクのお客様。
すでに、一台、クロスバイクはお持ちなのですが…どうしても…もう一台、
欲しいみたいなので…
こちらの車種を お選びいただきました。

「ブリヂストンサイクル シルヴァF8B ホワイト」
街を流す…には最適の一台ではないでしょうか…
ブリヂストンオリジナルのカーボンベルトを採用したシンプルなクロスバイクです。
シンプルとは…フロントのギヤが、シングル。
ギヤ板も凝った削り加工を施しています。存在感のあるフロントギヤですねぇ…

リヤホイールには シンプルに内装8段変速機を組み込んであります。
シマノ製の内装8段変速。すごく高い技術を求められるパーツです。
シフトレバーも操作は簡単、直感的に覚えられますし、シフトミスはほとんどありません。ご安心ください。

上半身を支えるハンドルには こだわりのハンドルグリップ装着。
フロントは 機械式のディスクブレーキ仕様。ディスクブレーキは安心です。
リヤはメンテナンス性重視のVブレーキ仕様。確実な選択です。
ステンレス製のフロントバスケットも取付させていただきました。
実用的な部品は絶対‼︎必要と…サイドスタンド・取付。

もともと、純正のものより…明るいものを ハイパワーで…


・・・・・・・・ ( ✌︎'ω')✌︎ ・・・・・・・・


私ごとですが…
ベルトの自転車を ず〜と売ってきました。
様々なベルト駆動のシステムがありました。

シンプルが一番‼︎とすれば…この、
「カーボンベルト駆動」

もっと、多くの自転車に組込んでくれないかなぁ…と
願うばかりです…(^ー^)






0 件のコメント:

コメントを投稿