2016年9月22日木曜日

かわいいし、かっこいいの「マークローザミニ」

昨晩、お買い上げいただきました…
「ブリヂストンサイクル マークローザミニ 20インチ」
つや消しのダークアッシュカラーが かっこいい‼︎
即納だったので、写真は撮影できず…

少し前に お買い上げいただいた こちらの自転車…
「ブリヂストンサイクル マークローザミニ 20インチ」
2015年モデルのつや消しブラック。
ブラウン系パーツとの組み合わせで、かっこいい…

20インチの小径タイプでかわいらしく見えますが、
しっかりとギヤ構成を考えて、グイグイ走ってくれます。
外装の7段変速。
よく…7段変速もいらない…٩( ᐛ )و なんてお言葉を耳にしますが…
路面の状況、風の向きなど、細かく変速してみると その時の自分にあったギヤを見つけることができます。ギヤが見つかれば、どれだけ楽に走れるか…
是非とも試していただきたいポイントです。

専用のフロントバスケットを取り付けさせていただきました。
後には頑丈なダイキャストサークル錠。
さらに、3年間の盗難補償付き‼︎
もちろん、「BAA」基準適合車。高い安全性を補償いたします。

「自由と、おしゃれと、ブリヂストン」
「ブリヂストン・グリーンレーベル」シリーズ…いかがでしょうか…


「BAA」と言えば…
この春に キャンペーンがあったみたいです…ドラえもんとのコラボで…
4月30日の締め切りですから、終ってますが…そんなキャンペーン、あったんですねぇ…
春の忙しい時期だから、覚えてないというか、よくわからないんですが…
当選すれば、商品がもらえるらしい…

ところが…
昨日、来た。
最初は なんのことだか??わからなくて…
開けてみると…「ドラえもん」キートレー。当選したのぉ?…当店がぁ?…
あぁ、横の隙間に鍵が置けるのね。

かわいい…よく見ると、かっこいい…
子供の頃は ドラえもんの漫画、よく読んだけど…


改めて、ジーと見てみると…完成してるよね‼︎ ドラえもん。







0 件のコメント:

コメントを投稿