2015年6月2日火曜日

普段着で少しスポーツ、楽しもう

難しいことは 抜きにして、普段着で乗りたい…
少しスポーツを楽しみたい…
ちょっと買い物したい時、便利な方がいい…

お客様が そう、思われた時、こんな自転車があります。
おかげさまで…売れております。

「ブリヂストンサイクル マークローザS型 26インチ」
買い物した時、ちょっとカゴに乗せれたらいいし…たまには遠出がしたい…と、お聞きしましたので、この自転車をお勧めしました。
女性の方ですが、気に入っていただけたんじゃないかと思います。

マークローザは かなりスポーツ感覚で乗れるんですが、
便利なことに純正で専用のカゴが発売されています。
自転車についている専用キャリアにキチッと取り付けできます。

少し幅が狭い、ハンドルバー。
ストレートなタイプのハンドルです。街中などクイックにハンドル操作ができます。

マークローザは 実用性の高い部品が満載。使って便利です。
※多少のアップダウンならヘッチャラの「外装7段変速」
※夜も安心、静かに走れる「LEDオートライトシステム」
※ズボンなどの裾が汚れない「スタイリッシュ・チェーンケース付」
※制動力は申し分ない…「ダブルピボットブレーキアーチ」
※静かに止まる、確実に止まる「シマノ・ローラーブレーキシステム」
※スポーティーな感じでクッション性もある「オリジナル・スポーツサドル」
※愛車を盗難から守る「後輪ダイキャストサークル錠」
便利な機能が満載ですが、自転車の雰囲気は…どこか…クラシックテイストで…

こちらも…
「ブリヂストンサイクル マークローザS型 26インチ」
とっても鮮やかで綺麗なイエローの自転車です。長い間、通勤に使われていた自転車が とうとうダメになって、こちらの自転車を お買い上げいただきました。

サドルは自転車の雰囲気にあわせて、薄めのベージュ色。
とっても良い感じの自転車です。

こちらも…
「ブリヂストンサイクル マークローザS型 27インチ」
女性のお客様にお買い上げいただきました。ずーと27インチの自転車に乗ってこられたそうで、やっぱり27インチじゃないとダメみたいで…この自転車に…

新色の「MXウォーム・ベージュ」
写真で見ると渋すぎるんじゃない?と思われそうですが、実物は 良い意味で、渋い…
透明感のあるフレームカラーです。

こちらも…
「ブリヂストンサイクル マークローザS型 27インチ」
男性のお客様です。26インチでも良いかなぁ〜と おっしゃっていましたが、いやいや…27インチの方が良いでしょう〜 なんて…

このフレームカラー「TXティール・ブルー」は とっても人気がございます。
フレームのカラーと各部のパーツカラーの組み合わせが、なんとも特別な感じがして、
店頭に展示していても飽きがきません。今の色なんですかねぇ〜

そして…気節は… 夏〜
ちょっと、ゆっくり走ってみると、いつもの道もちがう道に感じられる…


0 件のコメント:

コメントを投稿