2014年2月27日木曜日

アンケートにお答えします。

そうだ!!アンケートを書いて送らないと!!やばい!!
と、目が覚めて!!!

携帯のニュースでは
元首相…「孫と娘からも怒られている」
最初は あの発言、ビックリしましたけど、
浅田選手の返しや このニュースで…なんだか、ホノボノとした雰囲気に感じられますが。
こんな事、書いたら、怒られますかねぇ

テレビでも見ながら、書こうかなぁ…
アッ、国会やってるぅ
「ベースロード電源」???
バカな私は…何だそりゃ???
原発の事を 議論しているようなのですが…

さてさて、アンケートを 書かないと…
今回もページ数が、多いよ!!

新・カーボンベルトドライブシステムの商品についてのアンケート。
ブリヂストンサイクル様からの新商品「エアルト」についてのものです。
写真を見ながら…
良い商品に育ってもらうため、真面目に書かないとね。

よし!! この前、「万年筆」買ったから、それで書こう。
大人だからね!! (^_^) できるだけ、きれいな字で書こう。

自分なりに一生懸命、書いたのですが…
万年筆のインクが染みて、裏にうつってる…
あららららら…
その上から書いたら、うつっている字に重なって なんだか、ぐちゃぐちゃになっちゃったよ…

ブリヂストンサイクル様、ごめんなさい。
落ちついて読んでいただければ…読めますから…





0 件のコメント:

コメントを投稿