2013年11月19日火曜日

「新車発表会」なのだ…

本日は 寒い中…
岡山の某所…
「今日は寒いねぇ…懐も寒いけど…」と オヤジギャグの飛び交う中…
2014年モデル ブリヂストン新車発表会が 開催されました。
来年度の通学自転車を中心に、新モデルの お披露目でございます。

通学用自転車のベストセラー!!
「アルベルト」も新型になりました。
新色のシェルピンクを 投入して、華やかに新登場!!
「おかげさまで 100万台!!」だって…
累計で100万台、販売したそうです。
通学用自転車の中では 決して、お安いとは 申しませんが…
思えば、毎年毎年、売ってきたなぁ…
一口に100万台と言っても、なかなか売れる数字じゃないんですよぉ…

「ブリヂストン」と「セブンティーン」のコラボ自転車??
なんだか??そのような企画で、新しい自転車を 作るらしい…
私のようなおじさんには よくわかりませんが、
期待しています!!

「STEPCRUZ」
ブリヂストン新ブランド「ステップクルーズ」まもなく登場。
全く新しいブランドが 発売されます。
サンプル車の展示もありましたが、売れるかなぁ??
商売だから、売れないとこまるんだけどぉ…

ジュニア用の新ブランド、「SCHLEIN」
クロスバイクを感じさせるデザインコンセプトで、カッコイイと思います。
シンプルながらも程よくデザインされた商品で、
とにかく、フレームは 軽量アルミフレームだからね!!

新しいカタログも、まだ…店用の1部だけしかございません…
お客様に差し上げられるまでには、今少し…お待ちいただくようになります。
カタログもそうですが、商品もこれから、品揃え…
通学自転車は 当店のメインの商品ですので、しっかりとご提案できるよう〜
がんばります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿