2013年9月19日木曜日

「ビッケ」は検索されている…

「インターネットの情報だけが 全てじゃないぞ…」と、
片意地を張りながらも、その重要性には脱帽しつつ…ブログを書いております。

「ビッケ 自転車店 岡山県」と検索のバーに打ち込んでいただくと、当店のブログが 引っかかるのです、今現在。
こちらを ご覧になっていただいてるのか??
ご遠方から、「ビッケの実物、見れますかぁ」と、お電話をいただき、ご来店くださいます。
ありがとうござます。 (^_^)/〜

「ブリヂストンサイクル ビッケB 20インチ」
フレームカラーは「ダークグレー」、シングルギヤのシンプルタイプです。
ご遠方から ご来店いただきました。
ブリヂストンの岡山営業所にも 問い合わせていただいたそうで、ありがとうございます。
当店を 紹介してくれたようなことを おっしゃってました。

ライトもリモコンレバー操作のシンプルタイプ。

手元にリモコンレバーが付いていて、ONとOFFを操作します。
コンパクトLEDの明るいライトで安心です。

フレームカラーに合わせて、グレーの子供乗せを お取り付け。
シートカバーもシックにまとめました。

また、チャイルドシートを取り付けた場合、その下のチェーンステーに付属のチェーンカバーを 取り付けます。
足が巻き込まないように 念のための付属パーツです。

ダークグレーのフレームには ダークグレーの前カゴ。
このカゴは カッコイイ!!

カゴの下には 制動力で定評のある「スマートコントロールブレーキ」
軽い力で確実に自転車が止まります。
安全性を語る上で、とっても重要なパーツのひとつです。

こちらも安心…「パーキングストッパー」
ハンドルを 半固定して自転車のバランスをキープするパーツ。
使ってみると本当に便利なパーツです。

・・・・・  (^_^) ・・・・・

こちらも ご遠方からご来店いただきました。
「ブリヂストンサイクル ビッケB 20インチ・3段変速」
これから、お子様を乗せる事になりそうだ…とのことで。
こちらのタイプを ご購入いただきました。

サドルを 一番下に下げると足も付いて安心。
これなら乗れそう…なんて、気に入っていただけたんじゃないでしょうか。
人気の「ブルーグレー」色ですね。

末永く、ご愛用くださいませ。

・・・・・  (^_^) ・・・・・

インターネットの情報で、だいたいの事は ご理解いただけるのでしょうけど…
「実際に見ると、結構…大きいですねぇ…」とか、
「走ってみると、どっしりしてるぅ…」とか、
ご意見も …色々。

ネットの通販でも、多く売っているようですが、
リアル店舗で触ってみて、「こういう自転車なんですねぇ…」と 色々、検討されるのも
思い出になるものです…    (^_^)








0 件のコメント:

コメントを投稿