2013年4月21日日曜日

Mark Rosa…人気カラー

春になり…少し暖かくなり…
サイクリングな気分になるのか…

そんな中で、ブリヂストンサイクルのマークローザが 好調です。

「ブリヂストンサイクル マークローザ 27インチ ダーク・グリーン」
スポーティーな雰囲気を 残しつつ、乗り降りしやすい「スタッカードフレーム」に仕上げた自転車です。
思い返せば…一番人気の「ダークグリーン」でございます。
今まで乗っていたシティサイクルが かなり古くなったそうで、思い切って買い替えていただきました。

こちらのお客様は 女性の方なので、やや大きめのフロントバスケットを ご希望で。
きっちりとガッチリと 取付させていただきました。

スッキリとした…サドル
スッキリとした…チェーンケース
スッキリとした…フルドロヨケ
外装7段変速で 踏みごたえもあり、ある程度のスピード感が 味わえます。
良い自転車ですよ。

「ブリヂストンサイクル マークローザ 27インチ アクティブ・ブルー」
こちらのお客様も 自転車がくたびれて…買い替え。
毎日、通勤に使われるそうです。
よりスポーティーな走りの「ホリゾンタルフレーム」
スポーツ用自転車の伝統的なデザインです。

しかしながら…鮮やかな「ブルー」
とっても存在感が漂う、きれいなブルーです。

「ブリヂストンサイクル マークローザ 27インチ ダーク・グリーン」
この春、ご夫婦で 自転車を 一台づつ ご注文いただきました。
こちらは ご主人様が選ばれた自転車。
人気の「ダーク・グリーン」
ホントに人気がございます。

出来るだけスッキリとした印象になるよう、フロントにはステンレスの専用バスケットを 取付させていただきました。
マークローザは すべて「LEDオートライト仕様」になっております。
1WのホワイトLEDライトを 使用しています。
小さいライトに見えますが、夜道をしっかりと照らしてくれます。

そして、奥様にも自転車を お買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル アルベルト5 26インチ オリーブ」
奥様は 実用的な 自転車を ご希望でしたので、この商品を…

軽い踏み心地の「ベルトドライブシステム」
静かで、メンテナンスフリーのブリヂストンオリジナル商品です。

内装5段変速仕様も 今年の目玉商品。
変速の失敗がない!!内装変速機は どなたでも直感的に使う事ができます。

それにしても…抹茶のようなオリーブカラー。
特に このような色は 愛着がわくものです。
永くご利用いただける高品質の一台…まちがいないです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿