2015年11月8日日曜日

第1回 おかやまマラソン開催の巻


平成27年11月8日…
第1回おかやまマラソンが開催されました。
当店前の国道30号線がコースだったので、エントリーしていたわけではないのですが、なんだか興奮しちゃって…

さてさて、朝、コース脇には 大会の専用テープが張られ、
大会スタッフもスタンバイ。
顔見知りの方が走ってきたら おもてなし用に「スポーツようかん」も用意してと。
にわか応援団も盛り上がっております。



時計を見ると、オォ…スタートしてるでぇ〜
パトカーを先導にトップの集団が来ました。
テレビでしか見たことない白バイの先導車。かっこいい〜



程なくして、お知り合いの方々が次々とやって来る…














当店前は 約9㎞地点なので、選手の方々も まだまだ元気‼︎ ハイテンションで はじけてます。
皆さん、とっても、楽しそうです。

見事、ゴールされた方々…ご苦労様でした。お疲れさまでした。
はたまた、チェックポイントでタイムオーバーになった方、止むを得ずリタイヤをされた方、次がございます。チャレンジして下さい。


選手が通り過ぎる間、妹と何百枚も写真を 撮ったのですが…
私的に この1枚が、
なんだか、いいねぇ…





0 件のコメント:

コメントを投稿