2024年8月10日土曜日

お盆前の納車/パナソニック・ビビSL24in

 メーカー様もお盆の長期休暇に入りましたので商品の出荷はありませんが、店頭在庫分でなんとか納品できました。

「パナソニックサイクルテック ビビSL・24in」

一番人気の「パールココアブラウン」

ご購入いただくお客様の年齢的にもこの色が一番しっくりとくるんでしょうねぇ…当店でも一番売れているカラーになります。

とにかく、車体重量が軽いのでペダルを踏むとすごく加速するように感じるんですよね。決してスピードが出るということではなく、軽やかに加速するって感じです。

先日もブログに商品のことは書き込みましたので、参考にしてください。


・・・・・先日のブログより・・・・・


通常の自転車の重量は何キロ?
普段は特に意識もしていないのでわからないと思いますが、パナソニックサイクルテックのステンレス製一般自転車で「約21kg」あります。

そんな中、特にご年配のお客様におすすめしたい軽量電動自転車があります。


軽量アルミフレームなど軽量パーツをふんだんに使用したモデルがこちら…
「パナソニックサイクルテック・ビビSL 24in」
先日もお買い上げいただきました。

メインのフレームはもちろん、軽量アルミ素材。

リヤキャリア・両立スタンド・ハンドルセット・クランセット
全て軽量アルミ素材。

前後ホイールもアルミ素材。
前後のドロヨケは軽量のポリカーボネイトの素材と徹底的に軽量化。

また、動力源のモーターユニットもとことん軽量化‼︎
⇩⇩カルパワーユニットの専用サイトはこちら⇩⇩

とにかく軽量化に特化した電動アシスト自転車です。

操作しやすい電源パネルも好評ですね。わかりやすく操作しやすいですね。
一回の充電で「標準モード・約37km」走行できます。

常時展示しておりますので、「電動アシスト自転車・ビビSL」の軽さを確かめていただけると思います。普通の自転車のような軽さですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿