2019年4月17日水曜日

へぇ〜電波時計

おはようございます。自転車のイシイ「店長日記」です。


「ありゃ…電池がねーんじゃが…」
時計の液晶が消えているので電池が切れたと母親が慌ててる。

昔どこかでもらった「置時計」なんですが、母親が電池を変えて、
「ありゃ、これどーやって時間合わすんでぇ…」
私は受けた自転車修理の途中なので、「ちょっと待って、あとでするから…」と、

区切りのいいところで時計でも合わそうかなと見ると、
「電波時計」だ。
電池を入れて、ほっとけば、時刻がピッタリあっている。( ͡° ͜ʖ ͡°)‼︎

以前からテレビのあたりに置いてあった時計なんですが、電波時計とは知らなかった。
温度とか湿度とかも出てる…

ついでに横のアラームスイッチがONになっているもんだから、朝7:00、
ピピッピ‼︎となりはじめた‼︎







0 件のコメント:

コメントを投稿