2019年4月29日月曜日

これは価値あり、ユービツー

大型連休に突入いたしました。
朝、店を開ける時、道路がとっても静か… 街も静か…
TVニュースで見たのですが、
GW10連休取るのは全体の30%くらいで、70%の方は何かしら働いてるみたいですね。

こんばんは‼︎ 自転車のイシイ「Blog-141」です。


発売当初から人気のあった「ブリヂストンサイクル・ユービツー」
チャイルドシート取付ならもってこいの自転車です。頑丈なリヤキャリアにしっかりと取付できます。もちろん、3人乗り対応の仕様で人気がございました。

実物をご覧になっていただくと…しっかりとした雰囲気がマジマジと伝わってきます。チャイルドシートを取付けても、安定感は損なわれず落ち着いた感じの自転車です。

普段乗りにも使える安心感は この「ユービツー」の特徴ですね。

「買い物に使うんですが…」しっかりとした自転車が欲しい… そんなお客様にも人気がありました。
しっかりと立つ「ワイド両立スタンド。」駐輪時の安心感、倒れない、とっても重要なアイテムです。
緩やかにカーブしたフレームデザインは、見た瞬間、またぎ易くて乗りやすい、そんな雰囲気を感じさせます。以外に車体はゴツイ‼︎ですよ‼︎

ブレーキのワイヤーなど、ワイヤー類は全てフレームの中に内蔵しています。裏から見てもスッキリとした感じ。完成度が高い‼︎

(/ _ ; )…しかしながら、当店で人気のこの車種、廃盤になってしまいました。販売終了です。総合カタログにも載ってません。残念で仕方ありません…

そんなこんなの「ユービツー」が、緊急入荷‼︎
メーカー倉庫の在庫分を特価で買い付けました。
オレンジ・・・
アイボリー・・・
ブラウン・・・
イエロー・・・

各色1台づつの入荷です‼︎
メーカーDEAD STOCK品‼︎ 箱入り保管でしたので、ド新品‼︎

タイヤサイズ:26インチ
LEDオートライト仕様・シングルギヤ(変速なし)

メーカー定価(税込)46,224円の品を…
SALE25%OFF‼︎
(税込)34,980円‼︎
売り切れ次第、終了…
いかがでしょうか…(^^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿