2019年1月27日日曜日

フロンティアリラクシーはリラクシースタイル…?

昨年末に入荷していた新商品ですが…
何かと先行する仕事が入り、ろくに組立もできないまま…今月中旬。
「とにかく、今日は時間があるから、組立だぁー」と頑張る‼︎

完成して、展示して、早速にお買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル フロンティアリラクシー 26インチ ダークアッシュ」
商品名にある「リラクシー」とは??
ググってみますと…「どこか自然であったり、ナチュラルなんだけど、何となくいい。みたいな、リラックスからきている言葉…」
横から眺めてみて、何となくそう感じさせるデザイン。そんな感じです。
女の子にお買い上げいただきました。通学に使われるそうです。
またぎやすいフレーム設計は乗る時の服装を選びません。とにかく自然に乗れます。

フロンティアシリーズの要となる「フロントモータードライブ」
耐久性といい、高出力設計といい、部品の精度といい、抜群です。

もう一つ、オリジナル設計の「カーボンベルトドライブ」
伸びない、切れない、外れない、油も刺さなくていい、こちらも精度が上がってます。

大容量のリチウムイオンバッテリー「B400」
急速充電仕様で、10年前のバッテリーに比べると、ずいぶん早く充電できるようになりました。この充電器は助かります。
一回充電で、しっかり距離を走れますよ。さらに、「走りながら自動充電」で最大+10%の電気を貯めることができますので、さらに走行距離は伸びるはず…

フレームカラーに合わせた「大型フロントバスケット」いいデザインです。
リヤキャリアもフレームカラーと同色に。後子供のせを取り付けても大丈夫です。
運転しやすい「プロムナードハンドル」少し手前に引いているデザイン。

最後に… この自転車のポイントとなる「タイヤ」
ファットなカラータイヤを装着しています。パンクに強い肉厚タイヤ&チューブですが…
タイヤの側面に → 「MADE IN JAPAN」の文字が…日本製か‼︎
頑張りましたねぇ〜 この文字を発見した瞬間から、
さらに高品質に見えてしまうのですから…
そうとなれば…積極的に展示・販売。ガンバリマス‼︎‼︎


「フロンティアリラクシー」とってもいい電動アシスト自転車です。

長く乗っていただいても 飽きのこないデザイン。
使い込むほど愛着の湧くこの自転車。

リラクシースタイルに共感を持っていただけるお客様に…乗っていただきたい…







0 件のコメント:

コメントを投稿