2019年1月6日日曜日

通学自転車・予約受付中です‼︎

新年・初売りから3日経ちまして…
通学用自転車のお問い合わせが増えてまいりました。そろそろ通学商戦のシーズンに突入か??
そんな雰囲気を感じさせる日々でございました。
2019年度・通学用自転車の予約‼︎ 積極的に受け付けております。
どうぞ、ご用命くださいませ。


さてさて…
男の子の人気色は?と問われると…「ブラック」ですが、
昨年は「ダークブルー」にも人気が集中しました。ただ…当店の通学車ライナップの中からでは 限られた車種しかご提案できなかったために、限られた選択の中でお選びいただくことになってしまったわけで…

今年は メーカー様も傾向を察知していただいたのかなぁ??「ダークブルー」の商品が多くの車種に投入されております。

中でも…
「ブリヂストンサイクル アルベルトロイヤル 26インチ ジュエルブルー」
お客様に気に入っていただけるであろう…フレームカラーの投入です。
今まで、アルベルトにはブルーがなかったんですよね…
※ 写真は岡山県規定の通学仕様に仕上げております。

早速にご成約いただきました。
中学生の男の子に「ウケる〜」感じのブルー色。とってもいい感じに仕上げております。
もちろん、メンテナスフリーの「ベルトドライブ」
抜群の性能と耐久性は販売経験上から申しまして、凄いです。ホント、凄いです。

ブリヂストンサイクルの通学用自転車。
当店なりに最大限のお値引きで対応させていただいております。
対象車種 → 最大 15%OFF

対象車種は 以下になります。いかがでしょうか…





どの車種も高機能・高耐久性・オリジナルなデザイン。
長くご愛用いただける仕様になっております。

人気車種は「完売‼︎」の恐れも…
お早めに…










0 件のコメント:

コメントを投稿