2018年10月17日水曜日

2019モデル・TB1

今年も…あとちょっと…2ヶ月ちょっと…
そんなこんなで2019年モデルも 少しづつ生産が上がってきております。

この度のお客様は そうとう昔からご愛顧いただいてるお客様で、今まで乗っていただいてた自転車からの買い替えです。
ご自身も、「そうとうガタがきたからなぁ〜 (^ ^)」とおっしゃってました。本当にその自転車、いろんな修理もさせていただきました。

今度はスポーツ系の自転車に興味があったみたいで… でもでも、実用性も兼ね備えたこちらの商品をチョイス‼︎

「ブリヂストンサイクル TB1 2019年モデル」
毎日の通勤で自転車をよくご利用いただいております。本格的なクロスバイクもご検討いただきましたが… 毎日の事を考えると、実用性もないと大変かも??と、いう事で、こちらの商品に。
フレームは 本格的クロスバイクの設計と素材ですから、本来の走り心地は…スポーツ車感覚‼︎
オススメしたいのが、パンクに強い「ロングレッド タイヤ」耐摩耗背に優れて、走り心地も軽く、パンクの確率を大幅に減らしました。実用的なホイールです。
ハンドリングも軽やか…ストレートハンドルはスポーツ感覚で走れる重要なポイントです。
変速の操作は手元で簡単にできます。外装の7段変装モデル。確実なシフトチェンジをお約束いたします。

さらに実用的なパーツとして…
TB1専用のフロントバスケット。ビジネスバックがスッポリと入ります。
カゴ下にはLEDのオートライトシステム。夜になったら自動で点灯します。電池の交換は必要ありません。
雨に日に役立つ前後のフルドロヨケ。しっかりとしたステーで取り付けてありますので、衝撃での変形には強く設計されています。
会社の駐輪場でも倒れにくい両立スタンド。外装変速機用です。
走行中にお尻が痛くなるのを心配されていましたが…以外にクッション材をたくさん入れたサドルは ご使用いただくとそれなりに快適に座っていられるパーツです。さらにペダルもこぎやす〜い‼︎ ( ✌︎'ω')✌︎


2019年も 通勤に通学に…人気が集まりそうな商品でございます。

積極的にオススメしたい商品です。

走って、軽いですよぉ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿