2016年9月11日日曜日

やっぱり人気の「グリーンアッシュ」

振り返れば…「グリーンアッシュ」という色…
人気があるというか…前々から、コンスタントにご注文をいただけるんですねぇ…
これ、売れる色…と、思ったのが…いつだったかなぁ…

この色が、今の時代なのか、グリーン系の自転車は人気です。
この色は、何だか やさしい

「ブリヂストンサイクル エブリッジH 26インチ」
この度もお買い上げいただきました「グリーンアッシュ」
とっても、きれいな自転車に仕上がっております。
商品名である「エブリッジH」の「H」は…
その昔、このようなフレームデザインを はしごフレームと呼んでいた。
その「はしごフレーム」の「H」をとったんじゃないかと思うのですが。(^_^)
いったい、どうなんだろう…そうだろう…?

オリジナルのプロムナード型ハンドルバーで、走行安定性は GOOD‼︎
ハンドリングを支えるフレーム。当然ながら「BAA」を取得した高強度の車体です。
後ろにも同色のリヤキャリアが標準装備。便利です。
オートライトで…LEDの仕様。カゴの下ライトは光を遮るものがありません。
錆びにくいステンレスバスケット。頑丈な作りで評判です。
今年のエブリッジは 走行間の軽いカートリッジハンガーを採用しています。
タイヤの内側まできれいに仕上げた「タフロード・チューブガード」タイヤ。


昨日もご注文をいただきました。ありがとうございました。
少しクラシカルなデザインですが、実際の踏み心地は かなりシッカリとした感じで、安めの自転車と比べてみると…全然違います。
ここが、ブリヂストンサイクルの技術なのでしょうかねぇ… (^_^)///










0 件のコメント:

コメントを投稿