2012年9月25日火曜日

新商品…「bikke」

ブリヂストンサイクルより新商品が発売されました。
商品名は「bikke」(ビッケ)
親子で自転車の楽しさを共有できる新しいコンセプトのモデルです。

本日、やっと専用のカタログが届きました。
商品の方は 少し前に入荷しておりましたが、お客様にお渡しするカタログがなかったので、商品説明がやり辛かったのですが…
これでなんとかご提案できる段取りとなりました。
自転車の後には「専用子供乗せ」が取り付けられる「専用キャリア」が装備してあります。
子育て中の 特にお母様が おしゃれに、素敵に、お子様を乗せれるように考えられた自転車です。
ハンドル形状も完全オリジナルのかわいいデザインで、乗ったポジションも かなり良い感じでございます。

ここでとやかく書くよりは 専用のwebサイトもございますので、そちらをご覧下さい。
専用サイトは こちら… http://bikke-bikke.jp/#/

子供用のタイプも入荷しています。
こちらの自転車は 人気が出そうな感じ…

ブリヂストンサイクル様も力が入っています。
先日、送られて来た「自転車の業界紙・サイクルビジネス」にも「開発ストーリー」として、特集で掲載されています。
ザァーと読んだだけなので、もう一度 しっかり読んでみたいと思います。


自転車屋でも 新製品の登場は 「ワクワク」するものなのです。
最初の1台は どんなお客様が買ってくれるのでしょう…みたいな…
肩に力が入って、商品の説明が上手に出来なかったり…とか。

メーカー様も新商品の発売は 肩に力が入りすぎるのでしょうか…
専用カタログの見開きから、
いきなり…「お詫びと訂正」のビラが入っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿